Enharmonic☆Lied







EXシナリオ

ここでは、ボリュームの都合でゲームに収録し切れなかったシナリオを一部公開しています。(※誤字・脱字・文法的なミスは見逃してね☆)

  web拍手 by FC2

「おるばり!」ショートストーリー

「軽音楽部vs自治会」
「百戦百勝は善の善なる者に非ず」
「この子の名前」


「おるばり!」過去編

そもそも「恋愛成就のオルゴール」とは何なのか……?
その答えが明かされる5年前の物語。
(もしかしたら本編より面白いかも?笑)

過去編人物紹介
過去編プロローグ

○過去編第1部・七不思議編
@  ・A  ・B  ・C  ・D  ・E  ・F  ・G  ・H  ・I
J  ・K  ・L  ・M  ・N

○過去編第2部・それぞれの願い編
@  ・A  ・B  ・C  ・D  ・E  ・F  ・G  ・H  ・I
J  ・K  ・L  ・M  ・N  ・O  ・P  ・Q

過去編エピローグ





「そうだ。もっと強く願え! もっと絶望し、もっと恐怖を感じろ!」

「其方の思念が強ければ強いほど、其方は楔としてふさわしくなる」

「どのみち其方は私からは逃れられぬ!」


怖いよ。この場所は暗くて怖いよ……。






  web拍手 by FC2


  inserted by FC2 system