Enharmonic☆Lied






えんどれす・くりすます



12月25日、クリスマス。

あのバレンタインデーから約10ヵ月後、

主人公・照代(てるよ)は、偶然にもサンタクロースに遭遇し、何でもひとつだけ願いを叶えてもらえることになる。




自分の欲望には忠実なエキセントリック女子高生・照代。

はたして、照代は幸せなクリスマスを過ごすことができるのか!?

ハイテンション・クリスマス・ギャグADV

「えんどれす・くりすます」無料公開中!



     ☆作品のダウンロードはこちらから☆


  ◆前作「えんどれす・ばれんたいん」もよろしくね!◆


  web拍手 by FC2


◎登場人物

草津 照代(クサツ テルヨ)
主人公/女/高校3年生
本作の主人公。生徒会長の加納君に恋をしている。
ややゲス。エキセントリックな発想で周囲を困らせることも多い。
加納君目当てで生徒会に入ったが、特に役職にはついていない。


加納 英斗(カノウ エイト)
ターゲット/男/高校3年生
照代が想いを寄せる相手。女子に大人気のイケメン生徒会長。
学校内に本人非公認のファンクラブが存在する。
任期終了により生徒会を引退するはずだったが、 女子生徒の圧倒的支持により『名誉生徒会長』として卒業まで留任することになった。


黒野 詩織(クロノ シオリ)
友達/女/高校3年生
照代の親友。常識人。エースツッコミ。
照代とは中学生時代からの付き合い。
加納君目当ての照代に連れられて、一緒に生徒会に入った。


サンタクロース
クリスマスの朝に照代が出会う「自称・サンタクロース」。
照代の願いを何でもひとつだけ叶えてくれる。
さらに受け取ったプレゼントが気に入らない場合は、
時間を操る能力でプレゼント選びをやり直させてくれる。


○その他・脇役の皆さん(笑)


シナリオ・BGM・スクリプト 向風鈴 (Enharmonic☆Lied


この作品の立ち絵、背景、効果音などはフリー素材を使用させていただきました。
詳しくはゲーム本体と一緒に入っている「readme」を参照してください。


  web拍手 by FC2


← 戻る


  inserted by FC2 system